葉月あや、自然体がテーマの写真集「シャツや下着など飾らない感じで」ありのままに

標識・案内板 2022-02-24 45665 1

葉月あや、自然体がテーマの写真集「シャツや下着など飾らない感じで」ありのままに

    葉月あや、自然体がテーマの写真集「シャツや下着など飾らない感じで」ありのままにグラビアアイドルの葉月あやさんが写真集『a natural』の発売記念イベントを26日、書泉グランデで開催した。3冊目の写真集となる本作のテーマは「私のイメージが元気なので海での撮影が多かったです。今年30歳になり

葉月あや、自然体がテーマの写真集「シャツや下着など飾らない感じで」ありのままに

    

葉月あや

写真拡大

グラビアアイドルの葉月あやさんが写真集『a natural』の発売記念イベントを26日、書泉グランデで開催した。

    

3冊目の写真集となる本作のテーマは「私のイメージが元気なので海での撮影が多かったです。

    今年30歳になりました。

    20代の時は周りに壁を作ってしまいがちでしたが、30歳になったら気が楽になりました。

    そのままでいいじゃないか、必要以上に飾る必要がないと思って今までは決めカットで写真を撮っていましたが、30歳最初はありのままで撮ろうとなりました。

    あえて自然のカットにして水着のカットもありません。

    シャツや下着など飾らない感じです」と語った。

    

内容について「表紙は本当は撮影の予定がありませんでした。

    もともとは赤い水着をつけていましたが森の緑の中で赤色は浮くなと思い水着を取ることを提案し、そばにちょうどいい大きさの葉っぱがあり隠して撮りました」、お気に入りのカットを選んだ理由について「顔が映っていませんが眼福になれます。

    とうもろこしで隠した理由は自分が好きだからです。

    撮影後には焼いて食べました。

    とうもろこしを食べているカットはあのとうもろこしです。

    そして寝起きのすっぴんのカットも気に入っています」と紹介した。

    

葉月さんは「撮影前の体作りで痩せようと思いましたが思いとどまりました。

    自粛期間中に時間がありトレーニングしまくっていたら4kgぐらい落ちてしまいました。

    もっとふっくらした女性らしい体型にしたかったので体重を増やすデブエットをし、ふだんは食べないハンバーガーやピザなど食べてました」と語った。

    

今年30歳になりグラビアはいつまで続けるのかと聞かれて「よく聞かれますが一応の目途は35歳までは続けたい。

    需要があればもっと続けたい」、今後について「今年は写真集を出したりテレビに出たり仕事はうまくいっています。

    来年もこのまま突っ走っていくのみ。

    プライベートはギャンブルで勝って家を建てたいので貯金をしたい。

    よくやるのはボートと競輪です」と語っていた。

    

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
血液型:B型
出身地:愛知県

■関連ニュース葉月あや、3rd 写真集は開放感いっぱいの撮影に「衣類を着てることも嫌になってしまったくらいリラックスしました」 (2021年12月22日)森咲智美、橋本梨菜、犬童美乃梨はじめ総勢30名のグラドル登場 R・I・Pとスピリッツが40周年記念コラボ ブック発売 (2021年09月17日)

评论

精彩评论