鈴木ふみ奈、来年のカレンダーは運気が上がる!? 「毎日目が合うところに飾って欲しい」

標識・案内板 2022-02-24 8941 0

鈴木ふみ奈、来年のカレンダーは運気が上がる!? 「毎日目が合うところに飾って欲しい」

    鈴木ふみ奈、来年のカレンダーは運気が上がる!? 「毎日目が合うところに飾って欲しい」グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが『2022カレンダー』の発売記念イベントを19日、書泉ブックタワーで開催した。11年連続となるカレンダーは全編撮り下ろしで、9月に都内で撮影された。テーマは「カレンダーを部屋

鈴木ふみ奈、来年のカレンダーは運気が上がる!? 「毎日目が合うところに飾って欲しい」

    

鈴木ふみ奈

写真拡大

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈さんが『2022カレンダー』の発売記念イベントを19日、書泉ブックタワーで開催した。

    

11年連続となるカレンダーは全編撮り下ろしで、9月に都内で撮影された。

    テーマは「カレンダーを部屋に飾ったら運気が上がりそうな、明るくなるようなテイストで撮りました。

    逆におまけで付いている最後のポスターはセクシーに撮りました。

    ポスターはたまに見て『ああ、いいな』と思ってもらえたら嬉しい」と語った。

    

カレンダーについて「可愛いテイストだけでなく、かっこいいテイストも入れたかったのでバイクを使った撮影をしました。

    バイクにまたがったバックショットは水着が小さく、かっこいいけど明るく爽やかで運気が上がりそう。

    いちばん運気が上がりそうなショットはお気に入りのカット。

    全体的に暖色な感じで雰囲気が明るいテイスト。

    11月12月で寒さを感じさせません。

    表情やボディライン、それに下乳も見えてセクシーもあり全体のバランスがいいです」と紹介。

    

カレンダーを飾って欲しい場所を聞かれて「カレンダーは毎日目が合うところに飾って欲しいです。

    帰宅した時に私のグラビアが目に入り疲れやストレスが軽減されれば嬉しいし、頑張らないといけない日には『よし、頑張ろう!』と私を見て気合いを入れて欲しい」と理由を語った。

    

今年を振り返って「コロナで動けない時もありました。

    その中で新しいことに挑戦してグラビア初のNFTで写真展を開きます。

    来年の1月1日(土)から14日(月)まで公開予定。

    ボクシング映画のオーディションで役をもらったり、実りの多い年でした」、来年の目標について「12月25日公開の『エッシャー通りの赤いポスト』に出演しています。

    来年も女優業に関してさらなるパワーアップしていきたい。

    グラビアはセルフプロデュースで自分のやりたいことを発信していきたい。

    グラビアでいい写真をもっと撮りたいです」と語った。

    

<プロフィール>

鈴木ふみ奈(すずき ふみな)

生年月日:1990年7月5日
サイズ:T167 B96 W60 H93
血液型:AB型
出身地:埼玉県
趣味:麻雀、ビジネス書を読む
特技:サックス、ピアノ

■関連ニュース鈴木ふみ奈、ハイレグやTバックも解禁、過去最大露出の写真集「見た方がhappyになってもらえたら幸せ!」 (2021年06月07日)鈴木ふみ奈、“ふみナース”が癒してくれる最新作「胸やお尻で患者さんを目で楽しませます」 (2020年11月02日)

评论

精彩评论